Blog

ブログ 

初めての辛そば♪

周りの友達から結構進められていた

 

『潤 蔵王店』の【辛そば】です♪

 

熱々の餡かけの上にシャキシャキの野菜がたっぷりで、
見た目からも食欲がそそられる1杯です!

 

味はもうバツグンに美味しかった!!\(^o^)/
潤蔵王店に行ったらこれ一択になるかもしれないぐらい最高でした(笑)

 

ただ、辛くて汗が止まらなくて。。。行くときはタオル必須ですね(私は汗っかきなので)

 

レモンも相性抜群で、考えた人ホントすごいなぁと感心しました(≧▽≦)(笑)

 

皆さんも辛いの大丈夫であればメチャおすすめです!


ホットペッパーでもブログ掲載しております(^^)♪

良ければ見てくださいね(^O^)

⇩  ⇩  ⇩  ⇩

http://b.hpr.jp/kr/sd/ H000525158

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >初めての辛そば♪