Blog

ブログ 

子どもと一緒にプリキュア♪

先日の休みに子ども達とプリキュアの映画見てきました\(^o^)/

 

保育士時代、子ども達とお話できるようにとアニメを見ていたので、結構知ってるプリキュアも多く、なんだかんだ楽しむことができました☆

 

いやしかし、小4の長女も「映画見たい!」と言ってきたのは驚きました(笑)

 

 

どの世代にも愛されているプリキュアは凄いです。。。

 

 

私の時代は「おジャ魔女どれみ」でしたけどねー(*^^*)

 

 

20周年。そろそろネタは尽きないのだろうかと勝手に心配している私です(笑)

整体リードも皆様に愛されるよう、頑張っていきたいと思います!!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >子どもと一緒にプリキュア♪