Blog

ブログ 

癒し♪

松坂です(*^^*)

 

先日私の母のお誕生日に

 

子供たちとプレゼントを選びに行きました。

 

 

私に似て香り物が大好きな長女と次男は

 

LUSHにしよー!と、スクラブやマッサージバームを

 

プレゼントに選んでいました^^

 

そしてなぜか、これも買って~!と

 

自宅用にボディバームを買わされました( °_° )

 

Barbieコラボのもので

 

とってもいい香りなんですけどラメが入っているので

 

塗ったところ全てがキラキラします、、笑

 

 

男の子なのに2年生の次男がとっても気に入って

 

毎日塗ってマッサージしています。。笑

私はお香が好きでお家でも炊くんですが

 

お香の香りは子供たちには少し不評です、、悲

 

 

私のお気に入りはこのDUMBOです。

もう何年も、お香はこれしか買っていません。

 

整体リードで使用しているアロマも大好きです♪

日々変わるアロマの香りにも

是非癒されていってください(*^^*)

 


ホットペッパーで簡単予約♪

⇩   ⇩   ⇩

http://b.hpr.jp/kr/sd/ H000525158

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >癒し♪