Blog

NEWS  お知らせ 

今週の営業日、変更あります!

早いものでもう4月になりましたね!

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今日から新生活!という方もいるかと思います。

 

 

 

最近は腰痛や首の痛みを訴えて来店される方が多くなりました。。。

 

なまってしまった身体に鞭打って頑張ってしまうと大きなケガに繋がってしまうかもしれません!

 

 

 

是非とも前もってメンテナンスをしていただきたく思います。。。

今週は火曜日と水曜日の営業を変更しておりますm(_ _)m

火曜日、都合の良い方は是非ともお待ちしております!

 

これからも皆様の生活を応援し続けていきたいと思いますので、不調の時はいつでもお待ちしております!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >今週の営業日、変更あります!