Blog

ブログ 

期日前投票に行ってきました!~その後ラーメン~

ここ最近、色々な理由をつけては行かなかった投票ですが、「そういえば期日前投票できるんじゃん!」と言うことでしっかりと投票して来ました(^o^)

 

さすがにいい大人ですし、政治・経済・社会のことなども勉強しなくちゃいけないなぁ~と思っています。(遅っ!)

 

皆様もより良い生活のために、投票へ行きましょう!!

 

私も皆様がより良い生活が送れるように技術を磨き、一生懸命施術を頑張ります!\(^o^)/

 

~投票の後はラーメンに♪~

 

その後、無性に担々麺が食べたくなり「天弓」へ行き、担々麵を注文!

 

ここの担々麺は見た目とは裏腹に 全然辛くない ので、辛いのが苦手な方も安心して食べられると思いますよ♪

物足りなくてチャーハンも食べてしまいましたー!

 

皆様も興味があれば是非、ご賞味あれ(^^♪

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >期日前投票に行ってきました!~その後ラーメン~