Blog

お知らせ 

コロナワクチン2回目、終了しましたー!

お昼の時間を利用して、コロナワクチン2回目を接種してきました!

 

1回目の時は注射さえも痛かったですが、今回は注射の痛みもなく安心しました♪

 

 

コロナウイルスの感染者がどんどん増えている状況ですが、整体リードをご利用する皆様には安心して施術を受けていただきたいと思っております!

 

これから副作用がどんな感じで出るのか不安ですが、6時間ほどたった今も私は元気です!

 

 

翌日に副作用が出るようですので、明日はお休みをいただいております。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

 

また、体調の変化などはまた後日ブログで掲載しようかと思いますので、お楽しみにー(笑)

 

 

 

皆様もどうか体調には留意しながらお過ごしください。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >コロナワクチン2回目、終了しましたー!