Blog

ブログ 

夏はやっぱりそうめんでしょ♪

暑い日が続くと食欲もなくなってきますよね。。。

 

なんかさっぱりしたものが食べたい!というときに思い付くのが、

 

そうめんですよね!?

 

 

少なくとも私はそうです(笑)

 

 

ここのお店は三島にある『君が代』というお店。

 

整体リードに常備している「縄文雪つらら水」は、このお店の前にあるのです。

 

近くにはテニスコートがあり、私は中学生の時からこのお店には大変お世話になっておりました。

 

久しぶりに「山海冷やし鉢」のそうめんを頼んだのですが(うどんも選べます♪)昔から変わらぬ味で、大変美味しゅうございました!!

 

 

皆様も、是非ともご賞味くださいませー(^^)

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >夏はやっぱりそうめんでしょ♪