Blog

お知らせ 

整体リードのアロマ紹介

整体リードで取り扱っているアロマは、様々な検査に合格した100%純粋な天然の精油を使っております。

そのため、香りを楽しむだけでなく直接肌に塗布したり、食品として摂取することもできる安心・安全なアロマオイルとなっております。

このトップグレードのアロマオイルを使用することで、患者様の精神的・身体的・女性特有の悩みの改善などにお役立てできればと思っております。


アロマテラピーの効果とは・・・

アロマテラピーとは、100%天然の芳香植物を使った自然療法のことをいいます。

「天然の芳香植物の香り」には症状を緩和する成分が実際に存在し、「香り」はダイレクトに脳へ届いて自律神経やホルモンバランスを整えることができます。

また、アロマはリラクゼーション効果に加え、海外では医薬品と同じように扱われる「西洋の漢方」でもあるために身体への負担も小さく、お子さんからお年寄りまで幅広く使用できるのも良い所です。

 

身体と心の双方に働きかけるアロマテラピー。

ぜひその魅力を理解し、安心して「香りの効能」を楽しんでいただければと思います。

あなたの長年の悩みもスッキリ解決できるかもしれません。

 

そして、より良い健康生活のためにアロマオイルを生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >整体リードのアロマ紹介