Blog

NEWS  お知らせ 

9月25日月曜日、3人目のスタッフ「阿部 恵」さんデビューしました!♪

初めまして阿部 恵(アベ メグミ)と申します!

 

 

私は仕事・育児・ケガや病気でどんよりしている方が

 

少しでも元気に笑顔で過ごせるお手伝いができればと思い一生懸命練習してきました!!

 

 

小さい子がいるので短い勤務時間ですが、

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています^ ^

 

 

私自身、学生の頃に左膝前十字靱帯断裂してしまい、

 

片足重心で慢性的に足が疲れやすいのが悩みでした。

 

この先、元気に歩けるだろうか?好きな運動は続けられるだろうか?と不安になりました…

 

 

いろいろなリラクゼーションを経験しましたが、バキボキ・グリグリするのは苦手で、

 

整体リードの筋肉をじっくりほぐし、身体のバランスを整えてくれる施術は身体が軽くなり、

 

安心感がありました^_^


身体が整うとイライラも少なくなり、脱ぎっぱなしの靴下も大丈夫♪大丈夫♪と優しくなれる気がします(^^;;

 

身体のメンテナンスは心のメンテナンスですね☆

 

 

私のようなケガや慢性的な疲れでお悩みの方も

 

少しでも過ごしやすく、元気になれるよう力になれれば嬉しいです!!

 

 

ご自宅で気軽に取り入れられるアロマの楽しみ方もご紹介できるので、お気軽にご相談ください♪

 

 

よろしくお願いします☆

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >9月25日月曜日、3人目のスタッフ「阿部 恵」さんデビューしました!♪