Blog

ブログ 

最近行ったラーメン屋さん♪

この間の休みに宮内方面にある「雨龍」さんに行ってきました!

 

 

ここ、以前は「鶏蕎麦 かかし」という名前でやっていたお店で、最近店名を変えてリニューアルオープンをした所なんです!

 

 

 

以前は蕎麦っぽいバツバツとした歯切れの良い麺が特徴だったのですが、今はラーメン屋さんの麺!って感じになっていました(^^)

 

 

 

 


私はつけ麺を注文!

 

 

 

細麺で鮭が、乗っていたりと独自性が見られました!

 

 

スープも油で蓋をしてあるような感じでメチャクチャ熱々!

 

 

決して濃い味でもなく、薄味好きの私にとってはとても丁度良かったです\(^o^)/

 

 

 

座敷もあり、子ども連れでも安心して行けますのでオススメですよ~♪

 

宮内方面のラーメン屋が今、激アツ!っぽいので他にも気になる所に行ってみたいと思いまーす(*^^*)

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >最近行ったラーメン屋さん♪