Blog

NEWS  お知らせ 

ご新規様限定!90分のお得なクーポン登場です★

一気に寒さが堪える気候になってきましたね(>_<)

 

皆様、体調には十分気をつけてお過ごしください!

 

 

この度、ホットペッパーのサイトにて、「新規の方限定」で90分のクーポンも作成させていただきました!!

 

「もうちょっと肩をほぐしてもらいたかったな。。。」

 

「フェイスマッサージもしてもらえないかなぁ。。。」

 

など、「あとちょっとほぐしてもらいたい!」を叶えられる満足のいくコースとなっております(^^)/

 

 

日々の生活に疲れが溜まっているあなた!

 

 

この機会に90分の満足コースをご利用くださいませ♪

 

 

皆様の笑顔で健康な毎日を願っておりますm(__)m

 

 

↓  ↓  ホットペッパーのサイトへGO!  ↓  ↓

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000525158/

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ご新規様限定!90分のお得なクーポン登場です★