Blog

お知らせ 

本日、コロナワクチン1回目摂取終わりましたー!

本日、ワクチン接種1回目!行ってまいりました!

周りの方々や、ニュースなどで見ると「痛くなかった」と言っていたので心配はしていなかったのですが、

いざ接種してみると・・・

 

いやいやいや、痛かったですよ!!!

 

私、結構献血に行くので採血とかもろもろ注射というものには恐怖もなく耐性もあったのですが、

そういった経験を踏まえて申しますと、

「痛かったです!」(笑)

なぜなのでしょうか?わたしだけなのでしょうか?

 

まだ摂取していない方には不安にさせてしまって申し訳ありません!きっと私だけなのだと思います。。。

 

なにはともあれ、身体に触れる仕事をしていますので早めに接種できて良かったです!

次回は8月5日!

皆様、整体リードは感染対策しっかりと行っていますので、安心してご利用くださいね!

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >本日、コロナワクチン1回目摂取終わりましたー!