Blog

ブログ 

七五三してきました♪可愛い娘をみてください(笑)

先日、お休みの日に家族で七五三してきました!

創寫館さんでメイクにヘアセットに着付をしていただき、金峯神社へご祈祷へ。

 

金峯神社の手水舎はインスタグラムでもちょこちょこっとアップされることがあるのですが、「花手水」といってたくさんの花が水いっぱいに浮かべられている隠れた名所となっているのです。

そんな素敵な所で清めることができるので、心までも清められるような気がします。

 

この日は風も強く肌寒い気候でしたが、雨が降ることもなく2人は嬉しそうにはしゃいでいました。

 

神社の中へ案内され、ご祈祷をさせていただきました。

2人とも静かにご祈祷を受けることができてとても偉かったです。

最後にはお決まりの千歳飴に、お菓子に、お守りとたくさんのお土産を頂き子ども達も大喜びでした。

 

皆さんも近くに来た際は是非とも金峯神社でご参拝してみてください。

なにかのご利益があるかもしれません。

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >七五三してきました♪可愛い娘をみてください(笑)