Blog

ブログ  プライベート 

久々のラーメンブログ♪

なんだかんだでアップし損ねたラーメン達がどんどん溜まってきていました(笑)

 

ということで、久しぶりに私が食べたラーメンをアップしたいと思います(*^^*)


☆1つ目、弦之家のラーメン

久しぶりの家系ラーメン♪トロッと濃厚なスープはクセになります!

 

大きな海苔がトッピングされてるのも特徴的ですね!

 

 

家系ラーメンは海苔との相性バツグンなんですよねー(^^)

 

 

口臭が気にならない方はニンニクをたっぷり入れるのもオススメです♪


☆2つ目、おが家の味噌ラーメン

おが家といったら味噌ラーメン!野菜もたっぷり入っててシャキシャキ食感♪

 

 

安定の美味しさでした(*^^*)

 

 

定食もあるし、メニューが豊富なのも嬉しいですね!

 


☆3つ目、ヒグマのチャーシューメン

生姜醤油でファンも多いヒグマのラーメン!

 

 

 

生姜醤油系の他のお店よりチャーシューが薄切りで、

 

 

その分枚数がかなり多く入ってて幸せな気持ちになりました(笑)

 

 


☆4つ目、らぁ麺武者気の温つけ麺

 

武者気のつけ麺初めて食べました!冷にしなかったのは失敗だったと思いますが、

 

 

スープが油で蓋してあってめちゃくちゃ熱いままで良かったです♪

 

 

皆さんヤケドに注意です(笑)

 

 

 

どのラーメンも個性的で美味しかったですー!

 

また定期的にアップしていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

それまでお楽しみに\(^o^)/


整体リードはホットペッパーでもご予約可能♪

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

http://b.hpr.jp/kr/sd/ H000525158

ご予約お待ちしておりますm(__)m

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >久々のラーメンブログ♪