Blog

ブログ  プライベート 

てんぱちゃん(^^♪

こんにちは松坂です!

うちの長女ちゃんは天パで、めっちゃクセが強いんです!
なので短くすると手に負えないのでロングなのですが、
私はこのクセもかわいくってすきなんです!!

 

 

でも本人はやっぱりずっとまっすぐにしたい!と言っていて
私はとめてたんですが何年も意見はかわらなかったので
この度ストレートにしました☆

 

 

すっごいすっごい喜んでいました^^
私はストレートの娘を見たら
あぁ、もうあのくせには戻れないんだと、
更にさみしくなりました笑

 

 

縮毛矯正かけて不思議に思ったんですが、
学校は校則でパーマはダメとかあるけれど、
縮毛矯正もパーマなのにストレートにする分には
いいのでしょうか??笑
あんなにクルクルだった子がこんなにまっすぐになったら
先生絶対気付くと思うのですが、いいのかな?笑

 

 

冬休みは、
ストレートにもでき、ゆっくり遊んで
たくさんお買い物にもでかけれて
幸せな娘でした!!

 

**********************************************

 

 

そして初詣は子供たちと金峯神社で、
いつもありがとうございます!
また一年楽しく頑張ります!とお参りしてきました^^
私が子供たちにお守りを買っていたら
おみくじ引いてくるー!と3人でいなくなって、
見に行ったら全員[恋みくじ]してました、、、笑
私は水みくじにしたらこれまた子供たち
こっちもやりたいー!と
お年玉で水みくじもしてました、、、

 

 

うちの子たちったら、、、

 

みなさんもおみくじひきましたか?
今年の辰さんはなんだかすごい辰さんみたいですが、、
とにかく健康に!無理せずまた一年
過ごせますように、、☆


ご予約はホットペッパーでお気軽に♪

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

http://b.hpr.jp/kr/sd/ H000525158

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >てんぱちゃん(^^♪