Blog

ブログ 

ご褒美♪

おやすみにカフェサラマンジェさんに

 

 

シャインマスカットのパフェを

 

 

食べに行ってきました!

 

 

私生クリームがあまり得意ではないので

 

 

パフェは基本食べないのですが、、

 

 

 

こちらはヨーグルトムースだったので注文してみたのですが、、

 

 

 

 

ふわふわのヨーグルトムースが甘すぎず最高でしたヽ(;▽;)ノ

 

 

シャインマスカットも、

 

 

中に入ってるパンケーキ?やジュレもおいしすぎて、、

 

 

お腹すかせていったけど、

 

 

ボリューミーなので満腹で幸せになりました!

 

 

 

でも一緒に行ったお友達は

 

 

 

もう一個食べたい~!と言っていた、、(・Д・)

 

 

もう少し涼しくなるとパンケーキに変わるので

 

 

次はパンケーキ食べに行きたいです♪♪

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ご褒美♪